スマートフォン版はこちら

仙台つつじがおか歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台つつじがおか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の歯科医院、「仙台つつじがおか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0852
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-1-2F
電話番号 022-256-4182
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙台つつじがおか歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

安田歯科医院 宮城県仙台市宮城野区岩切字大前24-1
光倫歯科医院 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-10-30
松田歯科医院 宮城県仙台市宮城野区岩切字三所南107-1
仙台きずな歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区鉄砲町182-203
つつじがおか歯科・矯正歯科 宮城県仙台市宮城野区榴岡3-11-13
星歯科医院 宮城県仙台市宮城野区小田原牛小屋丁1
高砂歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区福室2-6-24 仙台医療館3F
宮城野歯科医院 宮城県仙台市宮城野区銀杏町18-10
かさはら歯科医院 宮城県仙台市宮城野区新田1-19-54
クレア歯科クリニック 宮城県仙台市宮城野区東仙台4-14-8


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    みどりの杜歯科 口コミ
    初めにデジカメで悪い部分の写真を撮って、見せてもらいながら、治療方針を説明してもらえるので納得度は高かったです。
  • よこちさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすい方で、緊張することなく、何でも言えちゃう雰囲気を持っています。
    院内もとてもきれいで、ゆとりを持った気持ちで治療をうけることができました。
    歯科でそんな風に思えたのは初めてのことでした。
  • sa(Lee)さん
    柏木歯科医院 口コミ
    柏木歯科医院は、主人が子供の頃からかかっていた歯科医院です。
    東北大学病院の道路を挟んだ東側にあります。
    私は普段かかっているのは別の歯科ですが、柏木歯科医院は土日も18時まで診察しています。
    日曜日に差し歯がとれ、主人の勧めで受診しました。
    他の歯科にかかっているにもかかわらず、親切で丁寧な治療でした。
    そのうえ、口内炎をみつけ治療をして下さいました。
    口内炎にはよくなるので、伝えませんでしたが、治療後口内炎の予防とケア等教えていただきました。

  • センカさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    丁寧な治療、説明で安心できました。
    みなさん親切に接してくれるので、リラックスして通院できました。
    説明も明確でわかりやすいので助かります。

  • 村田さん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    歯科嫌いの私にとって、鹿島デンタルオフィスは唯一の歯科医院です。
    痛くないこと、安心して治療を受けられること、怖がりの私にいつも気を使っていただいて、すみません(涙)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台つつじがおか歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル